世界バレー男子 日本対カナダ

今まで家族のことは、父・母・姉のことは積極的に話してきたさゆみん。しかし、オーディションに応募するように薦めてくれたと言われる、芸能界のきっかけを作ったというべき実兄についてはほとんど話すことがありませんでした。
しかし、ついに、いままで謎とされたお兄さん(通称・兄重)について言及したのですよっ!
「決戦直前!世界バレー」でモーニング娘メンバーがお気に入りの選手を似顔絵を描いて紹介するコーナーがあったんです。
その時に、さゆは越川選手を挙げました。

注・ひどい似顔絵ですが、越川選手だそうです
そして、越川選手を挙げた理由が、なんとさゆのお兄ちゃんに似ているからだとかっ!!
やはり、さゆとDNAがほとんど共通しているためか、兄重はイケメンなんですね。けれども、妹がアレなんで運動は得意じゃないんだろうな・・・。運動の苦手な越川選手ってことですかね?w
そして、狼住人の有志による兄重イメージ画像。さゆと越川選手をモーフィングしたそうです。

こういうバカバカしいことを即座に実行しちゃう狼住人って、本当に愛すべき愉快な奴らだよねw ヲタ論争になるとキチガイみたいになるけど。
それでは、今日のさゆ。



そろそろ冬さゆの時期なんですかね。ふっくらとしてきて、本当にかわいいなぁ。
ちなみに試合結果は、カナダ相手にセットカウント3対1で第2次ラウンド初戦を見事に勝利!
今日の全日本、すごい気合が入ってたね。テレビを見てても伝わってきました。この調子でがんばって欲しいものです。
最後に植田監督。

本当にいい人そうだよね〜。