2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプ画・蔵出し

PCが壊れる前に、キャプってはみたもののブログを書く気がその時は起こらず、そのままHDDの奥底に貯まっていた画像を貼っていきたいと思います。まずは、去年の年末、日テレで放送された「ベストアーティスト2007」の模様。 赤坂泰彦の時代遅れのDJと…

体調が回復したと思ったら、今度はPCの調子が悪くなっちゃったYO!!起動はするんだけど、突然電源が切れるんだよね…。 めげずに何度も再起動すると安定するっていう、なんともストレスのたまる環境です。 新しいPC買うかな〜。XP搭載機も来月いっぱいで買…

ハロモニ@(5月3日放送)

ひさびさに面白かったハロモニ@をキャプチャーしたよ。 ぶっちゃけ、Moutubeはもういいよ。暖かくなったんだし、ロケ行こうぜ、ロケ!!街の中をぶーらぶらしてた頃が懐かすぃ〜。あの頃は楽しかったなぁ…(遠い目) で、今回は趣向を変えて、光井ちゃん、…

「それゆけ!ゴロッキーズ」でもおなじみのキー坊(サバンナ高橋)が司会をはじめてからの「ベリキュー」が面白すぐるっ!! メンバーを活かすも殺すも司会者の腕次第なんだな〜と思いました。 「うたばん」とか、司会者の腕がないんじゃね?

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜中野サンプラザ

先月の29日は、遅らればせながら春ツアーにようやく参戦してきました。 今回の春ツアー、収容人数の少ない小さめの会場で公演をすることから首都圏で行われるコンサートのチケット争奪戦は熾烈をきわめてねぇ…。ようやく当選したのが、ツアー終盤の中野サ…

すっかりGWも過ぎてしまいました。 世間ではGolden Weekでも、自分はお腹の具合が芳しくなくGeri Weekでしたよ…。 本当に2週間以上、ゆるくてねぇ…。 この体調不良はなに?もしかしてHIVにでも感染した?とか今までの自分の過去を振り返ったりしてしまいま…