キャプ画・蔵出し

PCが壊れる前に、キャプってはみたもののブログを書く気がその時は起こらず、そのままHDDの奥底に貯まっていた画像を貼っていきたいと思います。

まずは、去年の年末、日テレで放送された「ベストアーティスト2007」の模様。



赤坂泰彦の時代遅れのDJとともに語られたモーニング娘。のファン分布図。
ハロプロも10年目。ヲタの高齢化が深刻です…。



そういや去年の年末はメドレーだらけだったなぁ。もう何を歌ったのかすっかり忘れちゃった。

高橋愛ちゃんって、いっつもいいポジションだよね…。



カメラが寄ってきて思わずピースをしてしまうジュンジュン。この素人丸出しの動き、たまんねーーー。


んで、2007 冬さゆ


このときのほうが、今よりも痩せてね? なんか最近のさゆ。本当に丸くなってきちゃって、ちょっと心配。


続いて、5月5日にNHKで放送された「ひらけ!魔法の扉〜いっしょに歌おう夢の歌〜」より。


ミッキーマース・マーチを歌う娘。達


大きなリボンのさゆ、キャワ!! ありし日の辻ちゃんみたい。


小春は原哲夫の描くキャラに年々似てきてると思うの。


亀井ちゃん


れいにゃ


なんでかわからないけど、感電してるの図



このれいな、いい表情してるなぁ〜。れいなは努力の人って感じがする。日夜、鏡を前に自分がかわいく見える表情を研究してるんじゃないかな〜。



ちなみに、バブルの頃のエレクトリカルパレード。電飾が無駄に豪華w


おまけに、松浦さんも出てました。

個人的にアーティスト気取りの松浦さんって好きじゃないです。アイドルサイボーグの頃のあややはかわいかったのにね。


最後に、いつの「ハロモニ@」か忘れたけど、さゆを…。

こういうゴテゴテのネイルをしたさゆを見ると、女の子から女性になっているんだと嫌でも思い知らされますね。

さゆには、普通の地味な爪のほうが似合ってる気がするんだけどなぁ〜。