ハロモニ@(5月3日放送)

ひさびさに面白かったハロモニ@をキャプチャーしたよ。
ぶっちゃけ、Moutubeはもういいよ。暖かくなったんだし、ロケ行こうぜ、ロケ!!街の中をぶーらぶらしてた頃が懐かすぃ〜。あの頃は楽しかったなぁ…(遠い目)


で、今回は趣向を変えて、光井ちゃん、ジュンリンがやっている記憶力をメンバー全員でやらせて誰がモー娘。NO1記憶王か競わせるという内容。


と、その前に、冒頭で赤チンに無茶振りをされるシゲさん。


命をやるさゆ。他人の芸をパクっちゃらめ〜。
そういや、TIMって見なくなったなぁ。最近のお笑い芸人の活動サイクルの短さは異常。


それで、グループ分け。

ちなみに、さゆはAブロックだったよ。


野菜30種を一生懸命覚えるシゲさん。それにしても、ブラックブリッコキャラってすばらしいネーミングですねw


この往生際の悪さも、さゆの魅力!


で、記憶バトル開始。



いきなり間違えるさゆ、素敵だぜっ。
さゆは暗記苦手そうだもんなぁ〜。




おまけに、教育係で目をかけていた小春にまで軽口を叩かれる始末…。
先輩をまるでたてない、小春のこういうところが苦手なんだろうな。わかるぜ〜。こういう後輩ってムカつくよね〜。



まー、なんだかんだ言いながらも綱渡り状態でちょっとずつ正解していくシゲさん。
よく見ればシゲさんも、ゴテゴテのネイルするようになったんだねぇ。



意味深な覚え方をしてたさゆw
さゆ、16歳で捧げちゃったのかなぁ〜。亀井ちゃんは15歳で4人らしいじゃないのっ!!


それで、結果発表。

さゆ、なかなかの善戦。まあ、実質最下位なんですけど…。ほら、ジュンジュンは言葉の壁があるし。




けっこうヘコじゃった重さん。
記憶力はないかも知れないけど、さゆはとっさの判断とかコミュニケーション能力が高いからいいんだよ。脳科学者の茂木健一郎もそのほうが大事だとゆうちょりました。


とまあ、ひさびさのハロモニ@
毎週、このクオリティでやって欲しいものです。いいかげんMoutubeは飽きたわ。