2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜大宮ソニックシティ

22日夜・23日昼と大宮までモーニング娘。秋ツアーに参戦してきました。 とりあえず、セットリスト。 01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘) 02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘) 03.Hand made CITY(娘) MC ←娘。全員、終わってから美…

狼有名固定が出演したSSMの『第7回 朝まで生!番組制作部』 予想に反してかなり面白かったので、思わず2時まで見てしまいました。見ながら自分も毒されかかってる狼脳って怖いな…とか、狼住人ってやっぱりこういう容姿なのかな…とか思ったり。けど、出演し…

「ラジかるッ」と「donna」(9月20日放送)

今日は、モーニング娘。(一部)が日テレをプチジャックしたよ。 つーか、モーニング娘。が出演するって知らなかった人がほとんどだったのではないでしょうか? おれも、今日は朝にトイレに入りながら暇な時間をもてあましたので携帯で狼をチェックしてたま…

映画「HERO」って、どんな人が見に行くんだろうね。 って、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」を見に行ったおれに言われたくないか。ちなみに、新劇場版ヱヴァ。まったく期待しないで行ったせいか、かなり良かったです。 見終わった後に、10年前を思い出し、ノ…

ハロモニ@(9月2日放送)

第21回目の放送のハロモニ@。 さゆのはまってる「オシャレ魔女ラブandベリー」特集ってんで、wktkしてました! なのに… 出演者にさゆがいねぇ〜〜(泣)この番組のスタッフ、本当に無能なんじゃないの? さゆがラブandベリーにはまってるなんて、ヲタなら…

台風が関東に接近する中、思わず更新。 風が強くて、気が気じゃないんです。気分を紛らわしてないと怖いよ〜。