ハロモニ@(9月2日放送)

第21回目の放送のハロモニ@

さゆのはまってる「オシャレ魔女ラブandベリー」特集ってんで、wktkしてました!
なのに…

出演者にさゆがいねぇ〜〜(泣)

この番組のスタッフ、本当に無能なんじゃないの?
さゆがラブandベリーにはまってるなんて、ヲタなら誰もが知っている既出のネタじゃないっすか!!
さゆが大好きなゲームの裏側を見て、キャピキャピしてる姿を本当に見たかったよ〜。


ってわけで、重さんは別コーナーに…。



さゆ、言葉が乱暴だよ、さゆ。
コーナーに取り組むその様は、まるで無気力相撲

あ、そうそう、ヤンタンでさゆが高砂親方の真似をやらされたり、道重親方のコーナーができるみたいだけど、ふざけんなっ!!
さゆはな、さゆはな、高砂親方なんかよりも、白鵬に似てるんだよぉ!!
白くてモチ肌なところなんて、クリソツ。


で、冒頭の話に戻りますけど、番組スタッフはコーナーのメンバー編成をしっかりと考えて欲しい。
大好きなラブベリの収録に行けなかった重さん。そりゃ、ご機嫌斜めだよ!ってことで、今日は終わり。