ハロモニ@

ハロモニ@をヒサブリにをキャプってみたよ。

さゆヲタでありながら、いきなり、れいなで恐縮なんですが、このふくれっ面がすごいかわいいと思ってw


この小悪魔的な魅力。れいなはナチュラルボーン キャバ嬢だぜっ!(れいなヲタごめん。けど、天性の素質があると思うのだよ)


で、過去の記事ではMoutubeを支持していた自分ですが、いざ、シリーズ化されるとすっかり見る気が起きなくてねぇ〜。録画はするもののHDDに貯めこんで見ることはとんとなかったのでした。
あのさ、Moutube毎回放送することなくね?たまにでいいのに。


それで、今週になってようやく重い腰をあげて貯めこんでいた番組を見たらビックリ!なんとコスプレ番組になっているじゃあ〜りませんか。



おれとしては、いままでのコスチュームの方が良かったなぁ〜。基本的に、コスプレっていうのが好きじゃないもので。特にこんな甘ったるい服装は苦手ですね。



とまあ、2月24日からはじまったコスプレ。
さいしょは舞台「おじぎ30度」とのコラボでした。宣伝と言い切っちゃうところがスバラシイデスネ〜。



続いて、3月2日は着物。
さゆが話してるんだから、さゆを映してあげてよん。さゆの着物姿はおれが思うにハロプロ1なんだから。



3月9日は、今年の流行(?)花柄ワンピース。

さゆ、ノリノリだぜぃ。





そんなノリノリな重さんは、赤チンからのむちゃぶりだってお手のもの。



表情はそれっぽいけど

動きはぎこちないっすねw



ついでに、まるで似てないにも関わらずシリーズ化に貪欲な重さん。さゆは野心家だぜっ。



3月16日は、卒業シーズンということで袴。そういえば、さゆが珍しく歌のパートの多かった「涙が止まらない放課後」も同じコンセプトの衣装でしたね。さゆがメインのシングルが発売されたらイベントがなくても10枚は買うのにぃ〜。



さゆ、高校卒業おめっ!!
通信制の高校だったらしいけど、働きながらだし本当にえらいと思うよ。



そして、先週の放送では、イケメンがテーマってことでスーツ姿でした。つーかイメージはホストじゃねえか。

モーニング息子。」って、おとこの朝の生理現象みたいでイヤン。


とまあ、駆け足で見てきたハロモニ@
個人的に一番面白かったシーンはこちら。

どんなに頬をつねられても痛くないというガキさん


かたや、悶絶の表情の小春。
これ、ひさしぶりに笑ったなぁ〜。小春はこういう時は本当にいい表情をするよね。ミュージカル「シンデレラ」のシンデレラ役は小春なんじゃないかと思ってきました。


最後に、いつの放送だったかすっかり忘れましたが、キャプらなければさゆヲタの名がすたるってことで、さゆの特技Y字バランス。



さゆのY字バランスは本当に綺麗だなぁ〜。毎日のストレッチの賜物ですかね。

しかも



Y字バランスから派生したのか、プリンセス・ワイワイなるキャラクターまでGETだぜっ!!



番組も推してるってことで、頑張ってくれよん。

おれも、ぼちぼち、再びハロプロに情熱を傾けたいと思います。
足を痛めているにも関わらずコンサートで健気に頑張っているなんて聞いた日にゃ、これからも応援し続けていこうと本当に思いましたよ。
まあ、おれはあまり金を落とさないファンなんですけどね…。