going_my_way2007-12-14

写真って芸術でもあるし、また著作権の対象となるだけあって、その作品の出来って撮影者の腕によるところが本当に大きいと思います。


ちょっと前に、亀井ちゃんが表紙を飾った「デジタルフォトテクニック 2007年#017」。この雑誌の表紙なんて、素人のおれが見ても被写体の魅力を十分に引き出した本当に良い写真だと思う。


さゆが最新写真集を出す時には、このカメラマンが撮影してくれないかな〜と思ったものですよ。


ちなみに、田中れいな写真集「GIRL」はこのカメラマンが撮影してるんだね。写真集を見てないから出来がわからないのに言うのもなんだけど、れいなヲタ、ウラヤマシス。