ハロモニ@(6月17日放送)

第11回目のハロモニ@は吉祥寺から。

なぜか、この回は「王国に忘れていったものを届ける」という今までの体はなくなり、吉祥寺のナンバー1を紹介する番組になってました。
忘れ物を紹介するとこって、それぞれメンバーに個性があって好きだったのになぁ。
この回は放送できない大人の事情があったんですかね。亀井ちゃんのもってるのが王国の忘れ物っぽいし。


で、本編。今回はキャプチャー手抜きまくってますw

珍しいさゆのネイル。最近プライベートでも仲の良いというネイル好きのガキさんの影響かなぁ。
おれはあんまりネイルって好きじゃないです。


すばらしい食べっぷり。

さゆの存在が新雪のようだお。あと、耳を出す髪形、夏らしくていいなぁ。



アイドルのイメージを聞かれ、ハートと答えるガキさんガキさんにはアイドルとしてのハートがあるよ。なによりファン思いだし。
アロハロDVDのインタビューで、「私のことをひとりでも応援してくれるひとがいる限り頑張ろうと、前から決めてる」だってさ。素晴らしい子じゃないかぁ。


ヒーヒー言うアイドルがカワイイと言うさゆ。

ヒーヒー言ってるのは、アイドルとも呼べないような自称・元アイドルだよ。それこそ、S1デビューとかしちゃうようなw


モーニング娘。一番になるけんね!」の夢を叶え、新たな目標を見つけたれいな。

ハリウッドアイドルもいいけど、ブリトニーの末路は悲惨だよ!


とまあ、他にもあるけどキャプる気がおきないので、このへんで。
先週の東京タワーの回が面白かったため、そのふり幅かもしれないけど、今週はつまんなかったなぁ。
まあ、ミキティ脱退後はじめての撮影だったらしいし、その影響が出てるのかもしれませんね。メンバーのテンションも低いように感じました。
頑張れ、新生モーニング娘
最後に

この回で一番面白かったのは、くすみついの「ハロモニ@国学習」

あらら、自分で言っちゃったよ。確かにロナウジーニョにちょっと似てるよね、口元とか。


見事なエラシコでしたw