going_my_way2007-06-21

iPod nanoを買いました。
2ヶ月前に今まで使っていたiPod miniが壊れたんです。それで、appleに修理依頼したところ、全部交換で費用が21800円かかると言われました。クリックホイールしか壊れていないのに…。
2年前の旧型製品に21800円出してわざわざ交換する奴いるのかよ!ということで、新型のiPod nanoを買ったんです。
本当はむかついたからSONYWalkmanを買おうと思ったんだけどiTunesの音楽管理が楽ってことで結局iPodapple、商売が上手です。
なにはともあれ、これでようやく移動中にヤンタンが聞けるよ。家にいるとわざわざ聞こうと思わないんだよね…。