「ハロモニ@」(4月22日放送)

3回目の「ハロモニ@」。今回は阿佐ヶ谷から。

おれ、学生時代に友人が阿佐ヶ谷に一人暮らししてて、ちょくちょく遊びに行ってました。ウイスキーなんてボトルキープしちゃったりしてw 懐かしい思い出です。
そういえば、口酸っぱくハイビジョン放送にしてくれと言ってきたけど、願いが通じたのか一部分ハイビジョンになってました。
これが、その一部分…。

ちげーーだろ、そんなとこをハイビジョンにしてどうするよ?おれは、高画質のメンバーが見たいんだよぉ。
こうなったら、おれが市販のハイビジョンデジカムを自腹で送るから、さゆだけでもハイビジョンで放送してくれよん。
気を取り直して本編を…。

この日のゲストは辻ちゃん辻ちゃんだけに、動物キャラは羊(ひ辻)でした。


とてもお茶目な亀井ちゃん。バラエティスキルが着実にうpしてますね。

こういう地名の由来って、面白いしタメになるよね。

捕鯨反対派の吉澤さん。

阿佐ヶ谷名物らしい怪しいおっさん。

さゆと2ショットだなんて、うらやましい…。
最近、寝る前にBUBKAを読んでるせいか、おっさんとさゆのニャンニャン写真に見えてきちゃったよw

山口にあるさゆの実家は室内アンテナなんだって。室内アンテナってゴーストすごいよね。
最後に、ハロモニ@のSNSが活動をはじめたそうな…。

どうやったら、加入できるんだよぉ。ヤフオクではハロモニ@ティッシュの値段が高騰しているらしいし、こういうのはやめたほうがいいと思います。
全てのファンに差別することなく見せてくれよ。
とかいいながら、SNSに加入している方、自分を招待してくれたら大変うれしいですw