音楽戦士(4月20日放送)

モーニング娘。が「音楽戦士」に出たよ。

卒業を間近に控え、美しさにますます磨きのかかるリーダー。

さゆれいなの ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ミキティと並ぶとGAMみたいだな〜。

さゆ、かわいいなぁ。今回の髪型は大好きです。


ところで、今回の音楽戦士、扱いが悪かった。
吉澤リーダーのラストなんだし、トークをやらせてあげたかった。
カメラワークも、いつもは素晴らしい音楽戦士なんだけど今回はイマイチ。

足もあまりあがらずで、心なしかメンバーもMステの時ほど気合が入ってなかったし…。
これから放送されるであろう、「うたばん」と「MUSIC JAPAN」に期待します。