ハロー!モーニング。(2月18日放送)

すっかり週末だけど、いまさらハロモニ。

この日のゲストは吉本新喜劇から辻本茂雄島木譲二
辻本いえば、フランスパンネタ。




梨華ちゃんはかわいいフランスパンだと思います。ミニフランスパンって感じ。
ちなみにおれもちょっとフランスパンかじってるよ…(涙)
それでは、今週のさゆ。


さゆって、おっさんを虜にする天分の才能があるよね。

案の定、島木譲二も虜になっちゃったw
ワサビの量が通常の3倍というシャアザクのような寿司を食すさゆ。


ちょっと冬さゆ仕様で、今くらいが一番いいな〜。



なんか最近、悶絶してるさゆのキャプばかり貼ってる気がする…。
それで、この日いちばん面白かったのは亀井ちゃんでした。



亀井ちゃん、いい仕事したね〜。

さゆがオーディオコメンタリーで出演してるなら「ラブハロ! 亀井絵里 DVD」を買うよ!
最後にスタジオライブは℃-uteの「桜チラリ」でした。

珍しく生歌でした。ちなみにおれは、℃-uteではnkskちゃんに注目してますw

で、見てて思ったのが、村上愛がいたらこのダンスフォーメーションは真ん中が愛理じゃなくて、めーぐるだったんだろうな。
℃-uteになんの思い入れがないおれが言うのもなんだけど、めーぐるは本当にもったいなかったと今更ながら思います。