モーニング娘。シークレット・フェスタ

というわけで、幸運にもJCB Presents「モーニング娘。シークレット・フェスタ」に当選しました。

うれしかったので、ハロショで買ったさゆのバレンタインPOPと一緒に撮影しちゃったり。
このためにわざわざJCBのクレジットカードを作った甲斐がありました。分割払いにしたので10万円分の利用代金と手数料は未だに払い続けてますが…。まあ、そのときに買ったXBOX360は活躍しているので良しとしときます。
けど、なにやるんだろうね。
SSMのブログによると、曲・ゲーム・トークがあるみたい。漠然としてて全然イメージがわかないんだけど。
企画がSSMってことでちょっと不安ですが、楽しいイベントになることを期待しています。