こんなものを見ています

最近、ハロモニのキャプチャーが遅れ気味…。なぜなら、最近はドラマっ子になったからなんです。
帰宅すると、録画したドラマを見ています。
誰も興味ないだろうけど、おれが見てるドラマの紹介。

月〜金 「新選組!

1月から、BShiで月〜金に連日の再放送がはじまりました。評判の良い大河ドラマだったのですがリアルタイムでは全く見てなかったので、今更ながら見ています。

月・火 「LOST」

TBSで月・火曜日の深夜に放送しています。今いちばん、楽しみにしているドラマ。
アメリカドラマって、やはり日本のドラマとは一味もふた味も違うなと思う。見せ方が抜群に上手い。まあ、むこうで評判のドラマが輸出されるわけだから面白いのは当たり前か。

日   「風林火山

とても骨太で硬派な戦国ドラマ。山本勘助を演じる内野聖陽が予想以上によいです。

日   「華麗なる一族

キムタク好きなのでとりあえず見てるけど正直イマイチ。原作が山崎豊子なのに、いつものキムタクドラマに成り下がっちゃったね。

とまあ、こんな感じです。
全くさゆと関係ない話題ですが、たまにはこういう日常生活のことも書いてみたくなるんです。