ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』〜日本青年館

昨日は、後藤真希メロン記念日の出演した「ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』」を見に行ってきました。
セットリストはこんな感じ。

01.恋愛戦隊シツレンジャー 全員
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員
MC
03.LEATHER メロン記念日
04.かわいい彼 メロン記念日
05.恋愛レストラン メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
07.ポジティブ元気! 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 後藤真希
MC
09.涙の太陽 (太鼓演奏) 後藤真希withメロン記念日
10.うわさのSEXY GUY 後藤真希
MC
11.香水 メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希
13.秘密 後藤真希
14.赤いフリージア メロン記念日
15.This is 運命 後藤真希メロン記念日
16.抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希メロン記念日
17.盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希メロン記念日
18.原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希メロン記念日
EC
19.遠慮はなしよ! 後藤真希メロン記念日  全員でサックス吹いた
20.いいわけ 斉藤瞳
MC
21.今にきっと…In My LIFE 全員

いつもセットリストって2ちゃんから拾ってくるんだけど、多分これであってると思う(自信なし)。
それで、このコンサートって、『Rockですよ!』っていうだけあって、なんと生演奏でした。これはとても素晴らしいことだと思います。
そして、おれ個人の話なんですが、自分はいつもコンサート前って酒を飲むんですよ。だいたいビール500ml缶2本の計1リットルのお酒を飲むんです。
ビールを飲み干し、ほろ酔いになってサイリウムを振るっていうのがおれのコンサSTYLEだったりするわけなんですが、今回はお腹の具合がすぐれないっていうのと1月のハロコンで酒に酔ったヲタが転落したという事件があったので、あえて酒を飲まないでコンサに挑みました。
そしたらさ、いつもの半分も楽しめないおれがいたよ。なんかさ、アルコールが入ってないと、すぐに我に返っちゃうんだよね。
サイリウムを振っててふと、「おれ…、なにしてるんだろう」って思っちゃうんです。酒が入っている時は、それこそ一心不乱にサイリウムを振ってるんですが。
だから、今度コンサに行くときは、やはり酒を飲もうかな…と。泥酔しなきゃいいんじゃないかと甘いことを言ってみる。