「POP JAM」と「音楽戦士」(2月16日放送)

新曲「笑顔YESヌード」発売ってことで、モーニング娘。が「POP JAM」と「音楽戦士」に出演してました。
まずは、「POP JAM」から。



なんかさ、扱い悪かったね。1番だけだったし。
続いて「音楽戦士」。
トークすらなかったけど、音楽戦士の方がよかったです。


これでもかってくらいカメラが寄るし下からのアングルもあるしで、日テレのカメラワークは本当にいいな。
POP JAM」ではカットされてた終盤の小春→さゆ→亀井ちゃんのソロパートもちゃんとありました。



おれ、この部分が一番好きなんです。さゆのソロパートがあるのは勿論なんだけど、この3人ってなんかいいな。

最後に愛ちゃんを中心に輪になってダンスを踊るところでの、さゆのどじょうすくいのようなダンス最高!!
追記
キャプってて思ったんだけど、歌を歌ってるときの光井ちゃんって、宮崎あおい渡辺満里奈を足して2で割った感じだと思った。

どうですかね?