ハロー!モーニング。(1月28日)

今週のハロモニは、「パネル芸人クイズ アタック9」だったよ。

ぶっちゃけ、このコーナーってあまり好きではないのですが、ちょっと改善したせいか、今までの中では楽しかったです。


ポスト○○と使う時のポストの意味をよくわかってないさゆ。
おれも詳しくは知らないので、調べてみました。「他の語の上に付いて、…以後、…のあと、の意を表す。」だそうです。おかげさまで知識が増えました。

最新ゲーム機に詳しいミキサマ。なんでも、この日に出演してたハロメン全員が入手困難な任天堂Wiiをもってるんだってさ。「歌ドキッ! POP CLASSICS」のスポンサーが任天堂だし、ただでもらったんだろうなぁ。

テレ東らしく、ポケモンからの出題。
漢字3文字で「だ」からはじまるとヒントを出されたのに、テンパったのか意味不明なことを言う重さん。

気をとりなおして、「大収穫」と答える重さん。スタジオでは笑われてたけど、あながち間違いじゃないと思うんだけど。

んで、答えは「大丈夫」だってさ〜。「大収穫」のほうがしっくりこない?ポケモンって、コレクターズアイテムだろうし。
と、いろんなもののコレクターなさゆらしい回答でした。

そういえば、亀井ちゃんも芸人に交じってお笑いに挑戦してました。

名も知らないつまんない芸人よりも、よっぽど面白かったなぁ。

珍しいさゆの大口を開けて笑うところ

おまけに手をパンパン叩いてましたw なんだか素の重さんを垣間見た感じ。

大人気のきらりん☆レボリューションからも出題されました。っていうか、関係者が解答席にいるのに…。

小春、月島きらりのモノマネ上手いな〜〜ww
とまあ、こんな感じです。
まあ、特に面白い回ではなかったから、おれもキャプっててテンションがあがらないっていうのが正直な感想。