モーニング娘。 ファンクラブツアーinハワイ

昨日、青封筒が着てました。
開いてビックリしたのが・・・、「春休み モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ」の告知。

ついにきましたね。
現時点では、行こうと思っています。
正直、4泊6日で20万円(食費抜き)とかどうかと思うよ。HISで行ったらいくらなんだよ・・・って思うし。
それで調べてみました。
http://e.his-j.com/shop/air/voyage/02A_10/0600003335-HNL/_20070322
エコノミーの往復便だけで、86000円なんですね。
だったら、ホテル代も込みなので今回のツアーってお徳かもとか思っちゃった。
それに、おれの寿命がもし1年だったら・・・とか考えたら、絶対にこのツアーは行くと思う。
おれにとってさゆヲタの集大成みたいなイベントですよ。
あと、ハワイっていうのも決めてかな。昔、ハワイ・オワフ島に行ったことがあるから、なんとなく土地勘はあるし。
アラモワナショッピングセンターに行ってショッピングするつもりです。ついでに、日本では撤退しちゃったバーガーキングも食べたいな。あのワラジみたいなハンバーガー、いかにもアメリカって感じで好きだったんですよ。
とまあ、夢は膨らみますねっ!
その前に、旅行代金を捻出するために節制生活を送らないと・・・。