ハロー!モーニング。(12月24日放送)

今年最後のハロモニは、XmasスペシャルだったYO!

2チームに分かれて遊園地のアトラクションに乗りまくるというまるで目新しくない内容・・・。

藤本って本当に口悪いな・・・。スタッフ、注意したほうがいいんじゃない?最近、見てると気持ちが不愉快になっちゃうの。

さゆのグループは前の放送でとても相性の良かったキッザニアグループでした。けれども雨女のさゆらしく、あいにくの天候。

娘メンを近くで見てうれしかったのか、じゃれあう遊園地スタッフ(右端)。「おまえ、この4人で誰がタイプ?」とかそういう話をしてるっぽい。
それで今回って、さゆと亀井ちゃんが2回ペアになったんだけど・・・



亀井ちゃんと一緒だとさゆがお姉さんのようにしっかりするんだよね〜。って、どっちが年上だよっ!

最近のお気に入りのポーズなのか、ほほを膨らませ不機嫌な表情をするシゲさん。

キッザニアの回でもやってました。彼氏にこうやって、おねだりでもしてるんすかね?こんな表情されたら男はイチコロだよ!

絶叫マシーンに乗りながら、お笑いタレントを言う高橋愛ちゃんと亀井ちゃん。
そういや、亀井ちゃんってほっしゃん。に見える時があるな〜。

んで、ひどいことに年長者の多い吉澤チームは、早々に撤収したんだってさ。

年功序列の世界とはいえ、カワイソス!
キャプるの疲れてきたんで途中スッ飛ばすけど、Xmasパーティーは楽しげでした。

満喫するれいな。
最後は懺悔大会。

さゆとの交換ノートを紛失しちゃったという、だらしない亀井ちゃんで〆ときます。