ラストプレゼント


12月17日にBShiで再々放送された「ラストプレゼント
恥ずかしながらライトヲタだったおれはこのドラマの存在を今まで知りませんでした。
全く期待しないで見たんだけど、面白かったなぁ〜。
3年前のドラマなんだけど、この頃のなっちは本当に天使! なっちって、笑い顔よりも憂いのある表情のほうが映えるのかも。
あと、競演の石川梨華ちゃん。演技は大根だったんだけど、それが逆によかったですね。
NHKって昔はハロプロに優しかったよね〜。「BSまるごと大全集 100%モーニング娘。」とか「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」とか。
ハイビジョンが普及しだしている今だからこそ、またやって欲しいものです。
ハイビジョンといえば・・・、12月25日にBSジャパンで放送される「リボンの騎士」がハイビジョン放送らしいじゃないの!!
キタコレ!!
けど、その日って「のだめカンタービレ」が最終回なんですよ。こういう時にW録がいいんだろうなぁ・・・。おれのレコーダーはW録がついてないので、どっちを録画しようか悩んでます。