おはスタ(12月19日放送)

ブログをひさしぶりに書くからか、全然文章が書けない!!
たった3,4日あけただけでも書けなくなるんですね。
ってことで、リハビリがてら更新です。

おはスタに小春そっくりの月島きらりちゃんが出たよ。

クリスマスソング特集ってことで、様々なクリスマスソングを熱唱してました。
おれ的に、クリスマスソングといえばやっぱり「わ〜MERRYピンXmas!」だよ。もちろん、世間ではマイナー曲なんでおはスタで取り上げられることはありませんでしたけど。
さゆもおはスタに出させてあげてっ!

んで、まありがさゆに似て蝶なんで、メリピンを無理やりイメージしてみたw この日のおはガールがまありでよかったよ。
そして今週の金曜にも小春がまた出るんだってさ〜。おはスタは小春が本当にらいすっきですね。
あと、今週のハロモニはおれ的に微妙だったんで、スルーしますw
けれども、同じ日曜日に良質のドラマがやってましたね。