道重さゆみ最新写真集 (仮)

ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品・・・。

【先行予約】 道重さゆみ最新写真集 (仮)
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5

さゆの2nd写真集の発売が決まりました。
ちょっぴりオトナな表情を見せちゃうんだって!!
さゆヲタにとってはおめでたいニュースなんですが、正直なところ、写真集発売に関してとってもクールな自分がいるんですよ。
最近、画像キャプチャーをするようになってそれで満足しちゃってるのかな。キャプる時ってカメラマン気分だから、それで満足しちゃってるのかもしれません。ハロショに行って生写真を買うってこともしなくなったし。
あと、アイドル写真集だから当然水着があるんだろうけど、水着もおれはあんまり良い印象ではない。
なぜなら道重さんを神聖視してきてる痛い自分がいるんで、正直、そんな世俗にまみれたシゲさんなんて見たくないんだよっ!!

(「アロハロモーニング娘。さくら組&おとめ組写真集」より)
この頃なんて、シゲさんに全く興味なかったんで「今度入った6期の道重って子、中学生なのに胸大きいね」なんて普通に思ってたのになぁ〜。
人間って不思議なもんですね。