世界バレー 最終戦

世界バレー、終わっちゃいましたね。決勝ラウンドは前述したとおりほとんど見てないんですが。
というか、今まで一生懸命に応援してたモーニング娘。が決勝ラウンドを応援してないってどういうこと? 選手もめんくらったんじゃない。いきなりWaTにDEF.DIVABerryz工房だもん。

あやや・なっち・ごっちんのコメントを聞いたんだけど、明らかに吉澤と思い入れが違ってて心がこもってないように聞こえちゃうだよね。DEF.DIVAのメンバーもいきなり決勝ラウンドでかわいそうでした。
まぁ、ひどいスケジュールを組んだ事務所が全部悪いんだけど・・・。

名古屋でのコンサート、1週遅らせて来週にしてあげてよ。モーニング娘メンバーも最終戦を応援して選手と一緒に完全燃焼したかったんじゃないのかな。

越川選手も心なしか、寂しそう・・・w
んで、当日会場に行けない代わりにメンバー全員がユニフォームにメッセージを書きました。

れいなの選手に対するメッセージが、ヲタに向けたメッセージっぽくて最高!
ちなみにさゆのメッセージ。

とまあ、決勝ラウンドはあまり見なかったんですが、選手&オフィシャルサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
ぶっちゃけ、選手とハロプロの打ち上げ(飲み会)があってもおれは許しちゃうよ!
おまけ

バレーになんの関心も示さないりしゃこ