うさピー大賞、到着

今日、CBCから封筒が到着しました。
思ったよりも発送が早いんですね。

こんな封筒で着ました。

ちなみに、裏。発信者は「うさちゃんピース」とかw
そして、ついに開封します・・・。丁寧にカッターナイフで切っていく俺・・・。

じゃじゃじゃ〜〜ん!!
封筒の中に入っていたのは、これが全て・・・。
もしかして、さゆみんからの直筆メッセージが同封されてんじゃないかとか、夢見がちなことを考えちゃったよw

番組特製クリアファイルに挟んであった用紙

リスナー各位様



ハイパーナイト木曜日
モーニング娘。道重さゆみの、今夜もうさちゃんピース』をお聞きいただき、
ありがとうございます!
今回、番組内にてメッセージをご紹介させていただき、
見事「うさピー大賞」に選ばれましたので
番組ノベルティ・グッズをプレゼントさせていただきます。
今後とも、番組同様
モーニング娘。道重さゆみをどうぞよろしくお願いします。

これからも、楽しいメッセージをどしどしお寄せください!

                                            スタッフ一同

いえいえ、こちらこそ、採用していただき本当にありがとうございました。
これからも、メッセージを送り続けますよ。

んで、ぶっちゃけ粗末な布・・・ならぬ、粗末なクリアファイル。
正直、1回の放送で2通しかうさピー大賞に選ばれないなら、さゆの直筆サインでもクリアファイルに書いてくれないかな〜とか思いました。
けど、そんなことしたら、ヤフオクで売ろうとする輩がいるかもしれないし、難しいよね。
それになによりも一番のプレゼントは、さゆが自分の書いたメッセージを読んでくれて、それに対して反応してくれることだしさっ!!
というわけで、ラジオでメッセージが読まれたとても良い記念だし、このクリアファイルは大事にしたいと思います。
ラジオスタッフ様、本当にありがとうございました!