アロハロ!紺野あさ美

今日、東京で用事がありました。んで、帰りにヒサブリにハロショへ。約1ヶ月ぶりだわ〜ん。
1ヶ月もたつと、新商品が充実してます。で、店内をさゆの生写真を中心に見ていました。
すると・・・、なにやら、気になるものが・・・。

こんこんが、こっち見てる〜〜!
表紙のこんこんの表情がすっごくいいんですよ。なんか男心をくすぐるように写真の構図が計算されつくされてない?
気がついたら、さゆの生写真とともに買っていました・・・。
んで、さきほど見たんですが、アロハロっていうよりも、エロハロだよ〜〜。
こんこんって、スタイルいいね。水着のカットがたくさんあるんだけど、顔に似合わず(おっとゴメン)体に余計な脂肪がないんです。筋肉とかもうっすらとついてるし。
こんこんファンはたまんないんだろうなぁ〜〜。
けど、写真集を見ながら、さゆだったらな〜とか考えちゃった・・・。今でもなんで2nd写真集がソロじゃなくて、石川梨華ちゃんとのコラボだったのか、納得できてないものでww
さゆにも、アロハロ出してあげて〜。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]