等身大ポスターの結果

さゆの等身大ポスター配達されたみたいですね!!
家には・・・、来ませんでした _| ̄|○ もう何度もポストを確認してるのですが、やはり不在票はありませんでした。
運をFCイベントに使い果たしたみたいです。
ああ〜〜、等身大ポスター欲しかったよぉ!!!ネットでポスターの画像を拾ったんだけど、かなり良さそうなポスターじゃないですか!

ポスターが当選したら、さゆとの2ショット写真を載せようとかいろいろと考えてたのにぃ!!
ヤフオクで落札しようとも思いましたが、相場が1万円以上・・・高すぎてバカみたい
明日、友人との忘年会で上野に行く予定なので早く上野についたら腹いせにハロショで生写真を買うことにします(おれ、ハロショが癖になってるじゃーーん)。