SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージ

今日は待ちに待ったガッタスの応援!行ってきましたよ、駒沢体育館まで!!
・・・って、行くには行ったんですがガッタスが準決勝で負ける波乱の展開。
SPHERE LEAGUEガチだね!ガッタスが途中で消えちゃうんだもん。
かなり残念でした。
けど、ひさしぶりに見るガッタスメンバーは2004スポフェスで見るよりもレベルアップしてたなぁ。コレティなんてすごいんだよ。1回戦でマルセイユターン決めちゃうし。ジダンみたいだったよ。
よっすぃ〜も安定感あったなぁ。
ただ、ガッタスビギナーのおれが言うのもなんですが、ミキティはトラップも雑でシュートの正確性もいまいちな感じ。あさみのほうが動きがよかったような気がしました。あと、梨華ちゃんをもっと見たかったよ!
ガッタス敗退後は、その後の試合が長く感じてしまいました。その他のチームの選手がよくわからないもんで・・・。あ、けど、ミスマガジンには思わず注目しちゃった!!
特にミスマガジンの16番の選手の胸が大きくて凝視してしまいました。胸が走ってる感じ。ガイドブックで思わず名前をチェックしてしまったよ!
夏目理緒っていうらしい。

よく考えたら、あきらかにサッカーに不向きの体型じゃないですか!
んで、優勝はガッタスのライバルであるカレッツアらしい(おれ、他のチームの応援ができなくて帰ってしまいました・・・)。ガッタス、いきなりつまづいてしまいましたが、これからの巻き返しに期待!!
木曜開催ならまた行きます。
あと、帰りにラーメン屋に寄ったんですけど、その店のテレビではTOYOTA CUPを放送してました。解説はガッタス監督でもある北澤豪!なんだかキーちゃんの解説が寂しげに聞こえました。