夜霧よ今夜も有り難う

going_my_way2005-10-22

はじまりましたね、日本シリーズ阪神対ロッテ!!
おれ、両方のファンなのでどちらを応援してよいやら・・・、うれしい悩みです。
試合は、千葉県北東部での濃霧のため、初の濃霧コールドになりました。

マリンスタジアムでの日本シリーズ、本当に見に行きたかった。木曜日にはチケットをとろうと午前10時から電話予約を1時間半ねばったのですが繋がった時にはすでに売り切れ。
ヤフオクを覗くと、あるわあるわチケットの数(約8000件)。ふざけるなよ。糞ヤフオク転売市場!!いまや、一億総ダフ屋状態。
転売目的で買う奴は氏ね、氏んでしまえーー。だいたいさ、そんな小銭を稼いでどーすんだよ。どうせ、すぐに使っちゃうような金だろ!!

というわけで、チケットは手に入らず・・・。家で楽しみたいと思います。

けど、阪神主催試合の時にはマリンスタジアムパブリックビューイングはないんでしょうか?

あれば、行きたいな。また、かわいい売り子に会いたい・・・w いや、その理由もあるんですが、やはり大勢で見たほうが一体感ありますね。

最後に、今、禁煙中でモヤモヤ病のわたくし、体を動かそうとジョギングに行ったのですが、本当にすごい濃霧でした。
濃霧コールドになるわけだ。