きっかけは、楽天PV・Part2

(あらすじ・・・前回のブログをお読みください)

しかし、順番を待ちながら握手をしているヲタ(いやファン)を見ているとさゆにうさちゃんピースのリクエストをする奴の多いこと・・・。10人に1人はやってたんじゃないでしょうか。けど、笑顔でうさちゃんピースを返すんですよね、さゆ・・・。
それを見ていたら、15歳(当時)の年端もいかない女の子なのにえらいな〜と、自分が15歳の時なんてタダのガキだったな〜とか思っちゃいました。アイドル稼業も楽じゃないだろうに。

なんてことを考えているうちに、おれが握手をする番に・・・、トップバッターはよっすぃ〜。あまりの綺麗さにビックリしました。生で見るとすごいです。あと、とてもいい笑顔でしたよ。次は、ガキさん倉木麻衣をかわいくした感じ(私見)。3番目が当時1推しだったミキティ。うわ、背も顔もちっちゃ。あれ、期待してたよりもかわいくない。なんでだろ・・・。そして、ラストがさゆでした。テンパってたのか、かわいかったと思うのですが、実はよく覚えてません。
握手会後、推しメンが変わっていました。1推しがさゆで、2推しがよっすぃ〜に・・・。握手会、恐るべし。そういえば、このパブリックビューイングをきっかけにハロプロの握手会デフレがはじまったと思います。

とまあ、こんな具合でさゆ推しになったと・・・。前回・そして今回とすごい長文・駄文になってしまいました。ここまで、読んでる人いないだろうなぁ〜。しかも、こんな長い文章書くおれ・・・、キンモー!!
いいんだよ、これ、おれのヲタ歴史を記すためのブログだし。5年後、いや10年後に読み返して、あの頃は情熱的だったな・・・って、苦笑いしながら読むんだから。

あと、よく握手した手を云々言うじゃないですか、あれって皆さんどうしてます?おれ、1時間後には、温泉できれいさっぱり洗っちゃいました・・・。
だって、温泉に入って疲れを癒したかったんらも〜〜ん!!!