モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ

ついに、この日がきてしまいました・・・。

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ


推しメンの卒業発表って、もっと動揺するかと思っていたけど、意外と冷静に受け止められるものですね。
最近はモーニング娘。のコンサートツアーに1、2回しか参戦しないライトヲタで、しかも接触厨じゃないからCDの複数枚をしないのでオリコン5作連続1位になんら貢献していないダメヲタだからかもしれませんが・・・。

けど、ここまで冷静でいられたのは、道重さんが歴代在籍最長メンバーになるくらいモーニング娘。に長く在籍してくれたからだし、リーダーになってからは、類まれなリーダーシップで頑張ってくれたからだと思う。
正直、リーダーになってから、どんどん痩せていくさゆを見ていて、痛々しさを感じるほどでした。それだけ、リーダー業が大変だったということでしょう。

本当におつかれさまでしたと言いたいです。

それと、日々生きていく中で、ハロプロがいい気晴らしになっているんですが、長い間こんな素晴らしい世界に引き入れてくれて、さゆには本当に感謝しています。

けど、いまはこんな冷静な気持ちでいるけど、卒コンに行ったら号泣してしまうんだろうなぁ・・・。
今から、さゆロスのことを思うと気が気じゃないですw