今年の参戦歴

気がついたら今年最初で最後の更新となってしまいました。
すっかりブログの更新をしなくなってしまいましたが、今でも恥ずかしながらハロヲタを続けております。
とりあえず、今年の参戦歴を皆様にご報告。


4月24日 ℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜渋谷C.C.Lemonホール
8月 7日 Hello! Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ〜中野サンプラザ

9月30日 モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜日本武道館
11月 3日 Berryz工房℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜市川市文化会館

11月23日 ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011『モベキマスブスにならない哲学」発売記念イベント』よみうりランド

12月30日 スマイレージ個別握手会【スマイル総決算2011 個別握手会!〜starting over〜】半蔵門WinPa

なんだか、ハロヲタDDが加速しているような参戦歴ですが、おれの中ではいまだにモーニング娘。ハロプロ界のフラッグシップだし、さゆがおれの中で本丸だよ。

今年いちばん思い出に残ってるのは、握手会参加券をゲットするまでに5時間並んだハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011『モベキマスブスにならない哲学」発売記念イベント』かなぁ。
本家ハロコン顔負けの良セットリストと屋外コンサートの開放感が手伝ってか、最高に楽しかった!!
握手会の運営の糞さが、ただただ悔やまれるばかり。。。
モベキマスメンは、本当に朝から晩まで寒い中頑張ってたのにね。

モーニング娘。を筆頭に、ハロプロメンバーは本当に頑張ってるから、来年こそ、その努力が結果に表れてほしいものです。
紅白にひさびさに出てほしいな。
日本のエンターテイメントこそ、ハロプロに凝縮されているのだから。