愚痴

インターネットの片隅から叫んできた、ハロプロのライブBlu-rayが出せないならWOWOWでやってくれとの自分のささやかな願い…。
そんな願いも裏切られることとなりました。
なんと、ハロプロではなくAKB48のライブの模様がWOWOWで放送されちゃったよ!
なんてこったい!!



どんなもんかと見てみたんだけど、しっかりと高画質・高精細なライブ。
AKBヲタなら、それこそ狂喜乱舞なんだろうけど、しかし悲しいかな、まるで興味もてないんだよね。
やはり自分はアイドルヲタではなくハロヲタのようです。


しかし、切ないですね。
4,5年前なら、武道館でコンサートをしていたのは、ハロプロだったのに…。
BS-hiで夏のハロコンを放送していたのに…。


唯一のUFA枠の地上波放送も、バラエティではなく「美女放談」という名の文化人の女性と教養もまるでないハロメンとのトークという、まるで話がかみ合わない最低な番組となってしまいました。
事務所、馬鹿じゃねえ?
頭にウジでもわいてるのかよ!
誰が文化人と雑談するハロメンなんて求めてるんだってーーーの。


バラエティやらせればいいじゃねえか。このアイドル下剋上の世に危機感を感じてるのかよ。アイドリング!!!並みに体を張ってみろや。


さゆヲタの当方としましては、昨今のお笑い番組での重さんの出演ラッシュ。本当にうれしいことであります。
さゆ、がんばってるよね〜。「奇跡体験!アンビリバボー」のトークなんてひさしぶりに腹を抱えて笑ったよ。何回も巻き戻してみちゃった。




けど、自分が本当に見たいのは、お笑い芸人に混ざってひな壇芸人になってるさゆじゃねえんだよ!
無理やりキャラ作って毒舌トークしてるさゆじゃねえんだよ!!
アイドル道重さゆみを見たいわけ。


ってわけで、「美女放談」は年内で終了でしょう。
来年こそは、バラエティをよろしくお願いします。


変なバアサンなんていらねえんだよ。カメラをメンバーに渡して30分自由にやる企画だっていいんだからっ!!