プラチナ 9 DISC

21日に春コン参戦予定なので、慌ててニューアルバム「プラチナ 9 DISC」を購入してきました。

最近では、CD不況のせいか販促により力をいれるようになってるんですね。
サイン入りポスターが掲示されておりました。
効果のほどは疑問ですがw


さらにさらに、初回生産限定版の付属DVDでは、「泣いちゃうかも」の各メンバーのソロバージョンを収録しているという力のいれよう!

とりあえず、さゆver.を見てみました。








クオリティたけえ!!
これが、メンバーごとにつきます。
もう、CDと付属DVDのどっちがメインかわかりませんw


というわけで、とてもお得な今回のアルバム。
モーヲタならぜひ、買いましょう!
初回生産限定版には数に限りがあるのでお早めに!!


あと、アルバムの感想ですが、まだ聴いてないんですよね。
なんとかコンサート前に間に合わせたいものです。