タカトシの空飛ぶチェリーパイ(3月10日放送)

最近バラエティに出ずっぱりのさゆ。

なんか、すっかりバラエティタレントじゃないですか〜。

さゆヲタ的に、最近のさゆのバラエティお試し期間は素直にうれしいね。




いろんな表情のさゆを見れて幸せだなぁ。
ハロモニ亡き今、本当に見る機会が減ったし…。
あんな末期は本当に糞つまらない番組でしたが、毎週見れるだけでも幸せだったのだと今はただただ思います。


あ、ちなみに、画像は2ちゃんでアップされていたHDキャプを拝借w


いま、PV3が壊れてしまい自分でキャプできないんだよね。
かといって、PV4を買うとかそういう気もおきず…。


春にハロモニが復活するとか、さゆがバラエティにレギュラー出演するとか、おれにもう一度HDキャプをやる意欲を起こしてくんろっ!!