ハロプロ紅白落選

とまあ、ひさしぶりのエントリーは暗い話題です。
昨日発表された第59回紅白歌合戦の出演者にハロプロの名前はありませんでした。


その報を知ったのは、夜に狼を見て知ったんだけど自分は特段ショックはなかったなぁ〜。
はっきりいって、邦楽が死んでる今日、紅白歌合戦なんてここ数年、まったく盛り上がってないし。紅白自体も地位が落ちてると思うんです。だって、デビューから3ヶ月のなんの実績もないGIRL NEXT DOORとかいう奴らが業界の力関係っていうだけで出場できるんですから。


あと、ハロプロも去年まで出るには出ていたんですが、1曲まるまる歌わせてくれるものではなく、尺が短い中での強引なメドレーという中途半端なもの。
見てても、ぶっちゃけ面白くなかったんだよね。


と、そんな理由から、特にショックは受けることもなかったヲタの自分ですが、ハロプロメンバーはショックなんだろうなぁ。
今までは、出場するのが当たり前だったんだし。


なんつーか、来年はみんなが納得するようなヒット曲を出して、紅白にリベンジすることを祈っています。
そのためにも、プロデューサーのつんく♂には頑張って欲しいものです。飲食店の経営にかまけてる場合じゃないって!!