5日遅れのハッピーバースデー

今年は13日が日曜日ということもあり、ちょうどハロモニ@の放送日と重なったさゆの19歳の誕生日。


重さん、19歳の誕生日おめでとう。イェイ!



マジで健康第一だよね。最近、腰を悪くしてた自分、共感いたしました。


ミュージカルの稽古が大変なのでしょうか? 頑張ってほしいものです。


んで、去年もやった携帯サイト・ポケットモーニング娘。でのさゆのボイスメッセージを紹介するよ。

はい、モーニング娘。道重さゆみです。
7月13日で19歳になりました。イェーイ!
ありがとうございます。
あの本当に、13歳の後半でモーニング娘。に入ってきて、おかげさまで19歳になったんですけど、こうね、なんだろうな、10代最後の歳じゃないですか、もうあと1年後にはハタチということなんで、この10代という響きを大事にしていきたいと思っています。
でも、まだまだ若いさゆみでいたいと思うので、みなさん、これからもよろしくお願いします。

さゆって、相変わらず早口だから書き起こすのにちょっとだけ苦労しました。
ラジオの書き起こしをしているブログがありますが、マジリスペクト。


それで、重さんのボイスメッセージですが、13歳後半から芸能界に入ってきて、もう5年以上たつんだね〜。

さゆのテレビ初お披露目。
この時は、テレビを見ながらとんでもない子が入ってきたな〜と思ったものですw


そんな当初は天然系キャラだった重さんも、今ではしっかりし、トークではモーニング娘。をひっぱる存在に。さゆ成長してるよね〜。
顔立ちもかわいい感じから、綺麗な美人さんになってきてるし、10代の成長はすごいや。


最後の10代という貴重な1年、素晴らしい年にしてほしいと思います。
いやさ、20代になると人生のスピードが加速するんだよ。1年が本当にあっという間に過ぎていく…。