道重さゆみ on Morning Musume。Concert Tour2007 Autumn〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜

新しいPCを買いました。
まあ、激安のマウスコンピュータ製なんですけど…。
それで、新しいPCにウキウキし、ルンルン気分でセットアップしたんだけど、なんと今まで使っていたPV3を認識しないという最悪の事態に…。
今回PCを買い換えたのって、確かにPCの調子が悪くなったっていうのもあるんだけど、高機能なPCに買い換えて、PV3をフル活用するっていうのも目的だったのにぃ〜。これじゃ本末転倒だよ。
なので、現時点では番組をキャプれないので、ひさびさにDVDからのキャプをしてみることにしました。


キャプったのは、FC限定で発売された2007年秋ツアーのソロDVD。

自分がFC限定グッズで最も評価している、特定のメンバーのみを追いかけたソロDVDです。

特筆すべきは、今回のソロDVDは今までで一番収録時間が長いこと。
71分間、ALLさゆです。


ゆうこりんぽいさゆ。この系統の顔立ちの人ってホクロが多い体質なのかもしれない。







最後は、谷村奈南似て蝶のさゆで〆。

いや〜、71分間でいろんなさゆが楽しめるよ。
ぶっちゃけ、ライブDVDをまったく買わなくなったヲタ失格の自分ですけど、このソロDVDは出る度に買おうと思います。
つーか、そろそろライブDVDもブルーレイで出そうや。一般発売が採算取れないのであったら、FC限定の受注生産でもいいからさ〜。7000円くらいまでだったら、金は出す!