ハロモニ@(1月13日放送)

ついに視聴率が1%を切ったというハロモニ@
これはもうダメかもわからんね。


けど、視聴率って信憑性あるのかよ。調査するのは、ビデオリサーチ1社だけだし、なにより調査対象が600世帯って少なすぎると思います。
テレビがデジタル化し、双方向のデータ通信ができるんだから、デジタルテレビ1台ごとにどの局を見てるかデータを集められそうなものだけどなぁ。
まあ、大人の事情で絶対にしないだろうけど。


話が脱線しましたが、今回は新企画・Moutubeとかいう投稿ビデオものでした。

おれは、そこそこ面白いとおもいましたよ。
分割バイキングの時は早送りしちゃうけど、今回は早送りせずに見ることができたしw


あと面白かったのがメンバーのリアクション。

リンリン、驚きすぎw
それと、どうでもいいことですが、リンリンが鈴木亜美に見える時がたまにあります。

自分が嘘つきだからか、嘘に手厳しい亀井ちゃん。

手首が非常に柔らかいガキさん

手首がボキッって言っちゃうれいな。

さゆはほっぺたが柔らかそうだなぁ〜。気のせいか、ますます肥えた気が…。
これ収録日はいつだったんだろ。1月4日にコンサで見たさゆは、腹肉が絞れていたのですが…。

中国娘に冷たく言い放つ重さん。
あいかわらず舌好調だね〜。



んで、さゆのモノマネ。

披露するのは、マリオのヨッシーのモノマネ。
さゆとマリオカートをやりたいお。


で、肝心のモノマネは「ヨッシー!!」言ってるだけでした。
それなら、おれはマリオのモノマネできるよ。「マンマミーヤ!!」


メンバー失笑みたいな。

さゆは本当に返しが上手いな〜。




あいかわらず、人より気づくのが1テンポ遅い高橋愛ちゃん。

なにやら男前なれいな。

チョッ速とか、男みたいなことを言う亀井ちゃん。

亀井ちゃん、いい指テクもってるなぁ〜。
ミミズの体操って、おれも昔したことあるよ。最近はボケ防止に指回し体操をやっていますがw


で、この日の大賞の検討。



ヒゲを猛プッシュするれいな。
れいなよ、なにがそう君を駆り立てるんだ…。


メンバーも根負けして、ヒゲソリの芸に決定。
もうちょっと真剣に選ぼうよ。全然面白くなかったじゃん、ヒゲソリのやつ。
ヒゲを必死に回避しようとしていた赤チンが不憫だったよ。


以上、今週のハロモニ@でした。
視聴率が悪かったこともあり、狼では議論が盛り上がっていたけど、おれは先に酷評を聞いて心の準備ができていたのか、そこまでつまらなくはなかったなぁ〜。
確かにモーニング娘。の番組でありながら、画面に出る回数が少ないのは問題あると思いますが。
けど、メンバーのリアクションや特技が面白かったので、許容範囲かな。


それよりもおれは、来週の「均等バイキング」のほうが問題あると思うよ。


狼のスレより転載。

182 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2008/01/15(火) 23:13:33.61 0
来週

国王「計量ゲーム!」
全員「わー!」
国王「なんと今日はゲストが来てますこの方」
東M「どうも〜東MAXで〜す、いや〜このスタジオ暑いんじゃない(お札で汗拭く)」
一同「www」

国王「さぁ今日も500g目指して取り分けてもらうっちよ、まずは1品目から」
新垣「私はお肉好きなんでこのぐらいいこうかな」
高橋「おっいくねぇ」
田中「じゃあれいなはこれ2つで」
亀井「ちょっと待ってよ!お肉5枚しかないんだから」
東M「じゃあ僕もいただいちゃうおうかな」
高橋「えぇぇひど−い」
国王「おっとお肉がなくなりましたよー」
亀井「えっじゃもう私はこれでいいです」
国王「ちょっと亀wもうちょっとやる気だしなさい」

国王「結果発表!」
一同「わー」
新垣亀井田中高橋みんなアウト
国王「東さんは・・ギリギリ590gでセーフ、ということでゲストの勝利」
東M「いやー悪いね僕だけこんな美味しいのいただいて」

もうね見なくても内容わかる、毎週この無限ループ

本当にこうなるんだろうなぁ〜。
「均等バイキング」。もう、やめにしようよ。