ハロモニ@(1月6日放送)

この日のハロモニ@は、新年一発目ということもあり、メンバー全員晴れ着でした。



晴れ着って、すごくいいなぁ。


で、この日はマナーバトル。

昔、「美少女教育」でこんな企画やってたよね〜。

と思ったら、講師まで同じw
ありきたりな企画だけど、バイキングより全然面白いと思うの。レギュラーコーナー化を希望。


まずは、ハンバーガーの食べ方の作法。

対決は、高橋愛ちゃんと亀井ちゃん。

メガマックと言ったら、さゆに食べさせなきゃ!!
狼で、こんなんスレありました。

从*・` 。.´・) < おうれいな!メガマック食いに行こうぜ!ガハハ
http://wolfhound.happy.nu/test/read.cgi/wolflog3/1184948334/


話、戻って


リアルな小芝居をしはじめる亀井ちゃん。

亀井ちゃんのチャームポイントは口元だなぁ。男ってキャワなアヒル口に滅法弱いのよね。


続いてのお題は、上司のカツラがずれてた時の対応。

なんつーか、頭髪の薄い人って、すぐにネタにされちゃってかわいそうだよね。
男性ホルモンが多いってだけなのにぃ〜。


んで、さゆが挑戦しましたよ。



普通は目をそらすよね〜。
けど、さゆは第2段階へ



さゆは機転の利く子だぜぃw



以上、新年1回目のハロモニ@でした。
今回はメンバーのいろんな部分が見られたし面白かったなぁ。


特に感心したのは、ガキさんの電話の応対

ガキさん育ちがよさそうだなぁ。
やっぱりさ、最低限マナーを守れるってことは大事だよね。最近、公衆の場でマナーがなってない人があふれていますが、人としてどうかと思うよ。