ハロモニ@(10月28日放送)

今週のハロモニ@
チビッコKINGは、タイピング対決だったよ。

おれ、恥ずかしながらインチキブラインドタッチなんだよね(ちなみに、ブラインドタッチって、差別語だから、タッチタイピングになったとか…。どこまで、言葉狩りすれば気がすむんだよww)。
こういうのを見ると、しっかりとしたブラインドタッチならぬ、タッチタイピングを学ばなきゃいかんと思います。


んで、今週いろいろと大活躍の重さん。

さゆの小学校時代は、本当に暗黒時代だったんだなぁ。

そんなさゆの子供時代を憐れむ、はぶられいな。

いまは、ひきこもってないようで安心。


んで、チビッコKINGの挑戦者を決める予選がスタート。


さすが、腐女子臭のするさゆ!
ゲームとかPCをやらせたら、メンバー1だねっ。



ギャル代表のれいなは、PCが苦手な様子。

れいな、携帯のメール打ちはすげー速そうだけどなぁ。



で、KINGの挑戦者はさゆに決定!

意気込みも、すごいよw




そこそこのハンデをもらって、対決開始。



よく見ると、かな入力で打ってる重さん。ある意味すげーーー!!
理論的には、かな入力のほうがローマ字入力よりも速いもんね。
ちなみに、れいなもかな入力で打っていました。番組前に、そういう指導されたのかね。



しかし、理論だけでは勝てるはずもなく、ローマ字入力のKINGに負けてしまいましたとさ。

さゆ頑張ったよさゆ。


そして、今回はもうひとつの見せ場。けっこう引っ張る「きらレボ」とのコラボ企画。
今回は、ついにメンバーの考えたなーさんの敵ネコの発表。


CanCam」が愛読誌の小春は、本当はこんなキャラ演じたくないんだぞっ。小春の努力をかってあげて。

ガキさんの、いつもの役回り。
ガキさんにも、実写版アテナをやってほしいの。


そして、ついに発表…。


ジャジャジャーーン!

なんと、誰もが予想だにしなかった、おそるべき結果に!!!




もちろん、本人もビックリ。
さゆ、嬉しそうだなぁ。それと、このヘアスタイル、かわいいなぁ。




ガチで異議を唱えるメンバー。
自分の絵心のなさはさておき、亀井ちゃんのおっしゃることはごもっともかと…。

マジでこのキャラクターでいいのかなぁ…w(10月21日放送分より)



まあ、プロの決めたことだし、これでいいんでしょう。
あとできたら、さゆにアフレコさせてあげてっ!!


最後に、このフレーズって以前も言ってたよね。さゆ、お気に入りのフレーズなんでしょうか?
おれも、これから使おうっと!