MORNING MUSUME DVD MAGAZINE Vol.15

この前のコンサートで、ひさしぶりにグッズを買いました。
最近は、コンサート会場に行ってもサイリウムしか買わないという、UFAにお布施をしないダメ信者でねぇ。
21日も、サイリウムだけ買おうとグッズ列に並んでいたのですが、魅力的な商品が入荷していたので、ひさしぶりにコンサグッズを買いました。
まあ購入したのが2点とあいかわらず少ないのですが。


まずは、DVDマガジン Vol.15。

DVDマガジンって、ゲームをするものとコンサートのドキュメントものの2種類があるのですが、自分は後者が好きです。


で内容は春ツアー「SEXY 8 ビート」を追いかけたもの。


舞台裏あり

インタビューあり

超ドアップあり

そして、さゆの腹肉つまみありw

自ら腹肉をつまむアイドルって素敵やん。
狼では、メタボ重orメタ重とか書かれてて思わず笑ってしまいましたが、おれは健康的で最高にかわいいと思いますよ。

腹肉をつまんだ後、恥ずかしそうなさゆがこれまたキャワ

この日、コンサに行ったなぁ〜。遠い昔のようだ…。
で、この日はさゆがはじめてコンサートで髪をおろした記念すべき日だったそうです。
おれ、全く気づきませんでした。


そういえば、高橋愛ちゃんがケガしたのもこの日だった。今は完治したようでよかったね。

最後に、メニュー画面。
これだけ収録されているので見応えあります。会場に行けない方は通販で購入してくださいな。
個人的には、さゆの腹肉つまみだけでも価値ありw

続いて、もう1点。

モーニング娘。ポップコーン カレー味」
去年のツアーグッズ・カレー煎餅が思いのほか美味しかったので、ついつい新商品ポップコーンも買ってしまいました。
気になるお味ですが、カレー味が強すぎるかなとちょっと思いますが、美味しかったです。カレー味って万能なんだなぁw
今回はパッケージも凝ってるしいいですね。会場限定だそうでコンサートに行かれる方、おすすめします。


そして、このポップコーンにはツアーグッズの鉄則である生写真がランダムで1枚つくのですが、見事ポップコーンひとつでさゆを引き当てたよ!!
っていうか、こんなことに運を使ってどうするよ…。