ハロモニ@(10月7日放送)

ってわけで、エコモニ。よりも千葉ロッテマリーンズを選んだハロヲタ失格の私がお送りする10月7日放送のハロモニ@




この日のゲストはトップアイドルを目指している月島きらりちゃん。







月島きらりcを久住小春と執拗に疑うメンバーと、頑なに否定するきらりちゃん。


そんなきらりちゃんを先輩アイドルのモーニング娘。の皆さんはとても温かく迎えてくれました〜。



きらりちゃん、いい表情するな〜。



で、きらりちゃんは、なんとアイドルではご法度の恋をしちゃってるんだって〜。

けど同じ事務所なら、恋がばれにくいよねっ!飯田と元7HOUSEのケンジみたいにさ〜。



二人の間で揺れ動いていると、いけしゃあしゃあとのたまうきらりちゃん。
男の立場になってみたら、たまったもんじゃないね。




ここで、重さんが、きらりちゃんに恋の宣戦布告。






歯向かう新人アイドルに、今にもかわいがりをしそうな道重親方。



おびえるきらりちゃん。


かわいがりは今なにかと話題になってるから、しちゃらめ〜!!


気を取りなおすものの…


動揺を隠せない、きらりちゃん。そして、赤チンのナイスなツッコミ。


とまあ、こんな回でした。
今回もきらりちゃんが出演した番組後半は面白かったね〜。特にさゆが小春を睨むシーンは最高で何度もリピートしちゃったよん。
変なゲストを出さずに、メンバーだけで番組をまわしたほうが楽しいんじゃないのってことで、終わり。