ハロモニ@(9月30日放送)

ひさびさにハロモニ@をキャプってみました。
今回はさゆが大活躍の回だったので。



で、今回は天才クレーンゲーム少年との対決。


まずは、赤チン国王に無茶振りされるさゆ。





とりあえず何事もチャレンジするさゆはえらいな…と。


そして、クレーンゲームに挑戦するさゆ。

がんばるんだ、さゆ。



ターゲットのはんなり豆腐ってなに?男前豆腐なら知ってるけど…。




前すぎたためか、つかめないで落ちちゃいました…。

ところが




なんとひっくり返った景品がそのまま入っちゃったよ!!



ピョンピョン跳ねて喜ぶ様は、うさぎみたいで本当にかわいいなぁ。


思わずれいなとハイタッチ。
やっぱり同い年って、他とは違う親近感があったりするよね。


君のかわいさが奇跡だよ、ハニー。




たかがクレーンゲームに、大層な名前をつけるなと感心。


もともとゲーム好きなためか、この日のさゆは絶好調!






2個目も見事にゲット!本当に素質あるんじゃない?
特技の欄にクレーンゲームって書いちゃいなよ。どこでも寝れるだけじゃ寂しいしw


そして、結果は延長戦でのれいなの活躍があり、娘。チームがちびっこKINGに初勝利したよ。






感極まったのか、泣き出すれいな。
こんなことで泣いちゃうなんて、情緒不安定なのではないかとちょっと心配。



ご褒美の宮崎マンゴープリン。けど、マンゴーって…。

マンゴーが苦手な重さんには、ご褒美などではなく罰ゲームになっちゃうので、苦笑いで食べませんでしたとさ。

今回はいいオチがついたな〜ってことで、終わり。