ハロモニ@(8月12日放送)

すっかり新しいスタイルになった「ハロモニ@」。個人的に面白くなってきたと思います。
特に、「チビッコKING」がいいね。天才チビッコが本当にすごい。子供って本当に無限の可能性を秘めているんだなぁ。

8月5日放送のルービックキューブがすごい美貴ティ。

コツは配置を暗記するみたい。まあ何事も基本は基礎をしっかりと体に覚えこませることだと思います。

てこずっているチビッコKINGに、心ない一言を浴びせる重さん。


あと、新しくなって番組の放送時間30分のうちにだいたい2つのコーナーをやるんですけど、7期・8期メンがメインのコーナーがあるっていうのもなかなか良い。

後輩っていうのは、先輩がいると萎縮しちゃってなかなか自分を前に出すのが難しいだろうし。

小春、心なしかいつもよりもイキイキしてるなw


んで、先週放送の第19回目のハロモニ@もなかなか面白かったYO!

「チビッコKING」では、天才フリークライマーの舞波似の少女が登場。




最初は愛ちゃんにベタ惚れしてたのに、冷たくなってきた赤チン国王。


面白かったクッスミ〜のフリークライミング




小春って大人びた外見と違って、けっこうヘタレなんだよねぇ。

大爆笑の愛ちゃん。



続いて、ミッキーマウスならぬミッツィ〜マウス。
光井ちゃん、だんだんかわいくなってきてるなぁ。あと、無駄にスタイルいいんだよね、この子。

個人的には光井ちゃんが一番上手かったと思います。後述する田中さんよりも。



そして真打ち登場、僕らのさゆ。

(名誉)挽回するという重さん。けれども、過去に名誉らしい名誉はなかったので、(汚名)返上ですね。


地球の重力に逆らえず、あっけなく落ちるさゆ。


珍しく苦手な運動なのに食い下がる。
おそらく元教育係でありながらライバル視している小春に勝てるチャンスと睨んだのかなぁ。


2回目


さゆって、ああ見えてけっこう気が強いし負けず嫌いだと思います。
今だから書くけど、おれ、昔参加したFCイベでさゆに対して不用意な発言をして思いっきり睨まれました。いい思い出ですw

ちなみに3回目。
バレエの素質はありそうなんだけどなぁ…。

まあ、運動が得意なさゆなんてさゆじゃないよ。


んで、れいにゃ

猫って木登りがうまいんだよねぇ。ってわけで、なかなかのものでした。



おそらく、光井ちゃんとれいなで代表争いをしたんだろうけど、人気順で田中っちに決定。




れいなは30秒のハンデをもらったんだけど、あっさりとキングに負けてしまいました。
この偽舞波すげーーー!


そして、もうひとつのコーナー「ヒットの現場JACK」。

ヲタ受けは恐ろしく悪いだろうけど、おれ的にとても面白いです。ヒット商品の裏側なんてなかなか見れないし。
あと、今書いててきづいたんだけど、コーナー名ってトランプのJACK・QUEEN・KINGからきてるのね。気づくの遅っw

今回は「コアラのマーチ


子供の頃はたくさん食べたけど、もう10年以上食べてないなぁ。
高校で部活に入ってからというもの、お菓子を間食するという習慣がなくなりました。




なにげにジュンジュンの仕草が女の子らしくてかわいいおw




都市伝説だと思った「まゆ毛コアラ」「盲腸コアラ」って本当にあったんですね。




てっきり、娘メンバーの考案した絵柄が採用されるかと思ったら、今週でボツになってたね。
採用してたら、コアなモーヲタコアラのマーチを大量に買ってただろうに…。
ロッテは売り上げ増のチャンスをみすみす逃したと思います。


ってわけで、全然リアルタイムではない更新でしたw
やっぱり頻繁に更新しなきゃいけないと痛感しました。