17〜ラブハロ!道重さゆみ DVD〜

さゆヲタの悲願であった、ソロDVDがついに出ました。
首を長くして待った甲斐があったよ〜。次々と出る同期の6期メンのソロDVDに対して実は嫉妬と羨望の気持ちもありましたw

で、DVDを購入して、少しでも高画質で見たくてリッピングをしてからPS3で再生。

というわけで、はじまりはじまり〜。


グアムの恋人岬に行く重さん。

思わず、「さゆみも(錠を)かけたかった…」「いいね、新婚旅行とか」と、恋人の存在を匂わす発言をしていたよ(おれ、考えすぎ?)。

この笑顔を独り占めとか、うらやま〜。




ショッピングを楽しむさゆ。


さゆって意外なことに、水族館が好きとのこと。

道重、いっしょに葛西臨海公園いこうぜ〜!


「歩いてる」を独唱する重さん。
さゆの一番好きなモーニング娘。の曲は「歩いてる」なんだって。
おれは、嫌いなんだよね、「歩いてる」
同じような曲なら「I WISH」とか「愛あらばIT'S ALL RIGHT」の方がよっぱど名曲だと思うの。
けど、さゆが大好きな曲っていうんなら、好きになるように努力するんだからねっ!!(ツンデレ


寝顔さゆ。


焚き火を前に、熱く語るさゆ。


自分のことを、“かわいい”といいますが、そう思わない日も多いそうです。
鏡を見て「よし、今日もかわいいの!」って言うのは一種の自己暗示なんだろうね。
そんな自信がもてない日もある重さんだけど、コンサートで「さゆみん!!」と言われると自信がつくんだって。
おれも、今度から声を張り上げるお。


とまあ、さゆのさゆによるさゆヲタのための「17〜ラブハロ!道重さゆみ DVD〜」
オレ的には、大満足の内容でした。おれは水着とか興味ないからキャプんなかったけど、写真集のメイキングもしっかりとおさめられていましたよ。
さゆヲタなら、親を質屋に入れてでも買うべき作品です。絶対に買え!!

それで、自分はさゆがひとりでしゃべるオーディオコメンタリーをつけて、DVDを見ました。

DVDを見る前、オーディオコメンタリーつけるなら、ガキさんか亀井ちゃんとしゃべらせろよと思ったんだよね。「こんうさピー」で、さゆの一人しゃべりは聞きなれてるし。
けど、今回のオーディオコメンタリーはある意味、新鮮!
DVDを見ながらひとりでしゃべるさゆが、テンションも声も、ものすごい低いんですよw
なんていうか、アイドルを演じているさゆを見て、スイッチがオフになった冷静なさゆがツッコンでる感じなんだよね。

イメージ映像で懐かしのさゆみんとさゆりん


今まで、いろんなさゆを見てきたけど、きっとオーディオコメンタリーのさゆがもっとも素に近いんだろうな〜と思いました。
ちなみに地味重さんが大好きなおれは全然問題ないですw

カメラの前ではキャピキャピしてるさゆと素ではすごく落ち着いているさゆ。きっとこのギャップが、計算高いと思われて腹黒いって言われてる理由なんじゃないかなぁ。


それで、このブログを見るようなさゆヲタはもちろん写真集も買っていると思いますが、DVDとのW購入特典プレゼントは「サイン入りフォトフレーム」だそうです。
むちゃくちゃ欲しいけど、5名なんて狭き門だなぁ〜。
もし、当たったら家宝にするお。


17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~