ハロモニ@(7月15日放送)


第15回目のハロモニ@葛西臨海公園から。

赤チン国王がいないんでリストラか?と思ったのですが、欠席だそうです。

今回はバーベキュー特集ってことで、ゲストはバーベキューマスターなアメリカンな親父。
けど、バーベキューをやらせるよりも葛西臨海公園の水族館に行ってメンバーに泳ぎまくるマグロでも見せた方がよっぽど面白くなると思うのですが…。


んで、本編。

食材をかけて水風船を釣りあげるという地味なゲームにいそしむメンバー。

糸が切れ、吼える田中っち。そのさまは、まるでサッカーで得点を決めた時のよう。


とってもガニ股な道重師匠。
さゆって時折おばさんクサイ時あるよね。まあ、そこが魅力なんですけど。



で、バーベキューマスターの超テクニック。




本当に美味そうだねぇ。おれも試してみることにします。

田中っちは咄嗟のコメント力がかなりついてきたと思うの。


カニを食すメンバーご一行。


カニを食べてる時って、身をほじくり返すのに夢中になるためか無言になるよねぇ〜。


本日の激キャワなさゆ



食べ物をこんなに美味しそうに食べる子って最高!おれの選んだ究極のメニューを食べさせたいお。


そして、デザートでもますます磨きのかかるバーベキューマスターの超絶テク。




マジで美味そうだなぁ。
メンバーのこの表情を見てると、料理のできる男ってもてるって言うけど事実かも…。おれも料理はじめてみっかー!!まずは、「DSお料理ナビ」でも買うかなw


最後に


松坂牛をゲットするため、狡猾な亀井ちゃんとそれにのっかるさゆ



超低速握手会じゃないの、うらやますぃ〜



ズルしたのに、失敗でしたとさ



それで、今回のハロモニ@ですが、冒頭に水族館でも行けよと書きましたが、面白かったね。

見てたらおれも、バーベキューをひさしぶりにしたくなりました。
梅雨があけたら、友人を誘ってバーベキューでもするかなぁ。家に昔やったバーベキューセットがほこりをかぶってるしw