17~ラブハロ!道重さゆみ写真集

少女以上、大人未満−。
さゆみ、17歳の“今”を感じて。
(写真集の帯部分の文章より)

そんな17歳のさゆの“今”を感じたくて最新写真集「17~ラブハロ!道重さゆみ写真集」をフラゲッチューしました。

それで、早速パラパラとめくってみたYO!




いや〜、今回の写真集、とてもいいねっ。
海外で開放的なためか、ほとんどのページで重さんが笑っているんですが、その笑顔が本当に(・∀・)イイ!!

癒されるわ〜。

あと、水着満載ってことでいわゆるエロ写真集みたいなことになんないか危惧してたんだけど、表情が笑っているからか、それとも重さんに色気がないのか、全然いやらしくありませんでした。
むしろ健康的な水着姿でこれまた(・∀・)イイ!!

今だから言うけど、先輩・石川梨華ちゃんとのコラボ写真集「エンジェルズ」そして前作「憧憬」を見て感想をそれなりにブログに書いていましたが、内心ではガッカリしたおれがいたんです。さゆの魅力が全然あらわれていない写真集だと思ったし…。
けど、今回は自信をもっておすすめするよ。
1st写真集に続いて、本当の正当なる2nd写真集が出たとゆいたいです



で、メイキングDVD。


さゆ、足なげ〜&へその位置たけ〜


個人的に好きな表情


海水が冷たかった模様w


海岸で見つけた椰子の実をちまきとなづける食いしん坊な重さん


すばらしい食べっぷり


昼寝をして起きた若奥様のような重さん


ネガチェックをする道重プロ


大好きな虫を発見!


風でめくれあがるスカートをおさえるその姿はまるでマリリン・モンロー


無事に写真撮影終了。


撮影の感想を聞かれ、「本当に楽しかったから、楽しかったとしか言えない感じ」と力説する重さん。
楽しかったからこそ、いい写真集ができたんだろうね。笑顔が本当にすばらしいよ。


というわけで、来月は「ラブハロDVD」の発売かぁ。
さゆヲタにとっては祭がまだまだ続いて本当にうれしいね、ってことで以上。

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)