G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7

今週29日に発売(前回の記事では発売日間違えてましたw)の道重さゆみ写真集「17」からの先行ショットがあるっていうんで、「G(グラビア)ザテレビジョン」っていう雑誌を買ってきたYO!

あけてビックリ!ザテレビジョンっていうからテレビ雑誌かと思ったら、番組表がない。ただのグラビア雑誌だったよ〜。
んで、さゆの先行ショット。いろんな意味でがんばってるなぁ〜と嬉しくなりましたw




とまあ、この4枚のみ。
それで、画像で見る以上に紙面で見るほうが、さゆがまるい!!
前作の写真集「憧憬」では、極限まで絞った体をファンに見せてくれた道重さん。今度は限界までふっくらした姿を僕らに見せてくれます。
映画の世界では、その役作りから太ったり痩せたりする俳優がいますが、写真集ごとに体重を変える人はなかなかいないと思うよ。ロバート・デ・ニーロレニー・ゼルウィガーも超えたね、さゆは。

あと、わざわざ「Gザテレビジョン」を買ったのは、インタビュー部分が興味深かったからっていうのもあったんです。
以下、インタビュー部分の抜粋。

 グアムロケでの写真集は、17歳最後のフレッシュな水着が満載!


「ラブハロって海外の開放的なイメージだし、水着が多いとちょっと恥ずかしいなと思ったんですけど、これはすごい元気な楽しい撮影だったんでうれしかったです。さゆみ、今回は10代ならではの元気さを出したいと思ってたんですよ。だって大人っぽいのはもっと後でもできるじゃないですか。でも子供っぽさや若さ溢れる感じは今しか出せないと思うんで」

いや〜、いいこと言うじゃないですか。正直「憧憬」は大人っぽすぎたよね。10代の元気さとか若さ溢れる感じ。おれはそれを見たかったんだよぉ。
あと、コンディションがぷに重なのも個人的に◎。

 同行メンバーがいない海外は初だけに、寂しさはなかった?


「海外では(亀井)絵里と必ず一緒の部屋だったんで最初は不安だったけど、行ってみたら全然平気で。絵里がいなくても生きていけると発見しました(笑)」

亀井ちゃん離れが徐々に進みつつあるみたいです。

 7月にはもう18歳。実感ある?


「18かぁ…。娘。の中では結構上の世代になるんですよね、実は。だからリーダーの(高橋)愛ちゃん、サブリーダーのガキさん新垣里沙)を支えられる存在になれたらいいなって。最近は愛ちゃんやガキさんと話すことも多いですが、愛ちゃんは『みんなもうダメなことはダメとわかってるし。そこは安心してる』って言ってて。それはさゆみも同意見ですね

月日が経つのは早いなぁ。最初は末っ子キャラだったのにね。
たしか、よっすぃ〜が卒業直前のラジオで、さゆにリーダーの素質があるとか言ってたので、愛ちゃん・ガキさんをしっかりとサポートして欲しいものです。
数年後には、道重リーダーなんてこともあるのかなぁ。見てみたい気もする…といいつつ、おれ、ヲタはいつ卒業するんだろw

 リーダー交代でドタバタはしたけれど、娘。精神に変わりなく。


「今はもちろん頑張り時だと思いますけど、頑張らなくちゃ頑張らなくちゃって思っても何を頑張ればいいのかわかんなくなってくると思うので、メンバーと自然に楽しくいたいなって。笑っていればいい方向に行くと思うんですよ、必ず。この写真集だってすごく楽しかったからこそ早くファンの方に見てほしいと思えるし、イヤイヤやっても意味ないですよね。ホント、楽しいのが一番ですよ!」

やっぱり危機感は感じてるんですね。まあ、スキャンダルが重なったし…。
ノープランな重さんだけれども、笑顔で乗り切って欲しいもんです。笑う門には福来るって言うし。


ということで、さゆも早くファンに見てほしいと言っている写真集。楽しみですね。
これを読んでるみんな、絶対に買え!!