ハロモニ@(6月24日放送)

番組のテーマが変わり、その街の定番スポットを紹介するようになったハロモニ@
低視聴率のためのテコ入れなんだろうけど、迷走してるね。
今までの王国の忘れ物を届けるっていう感じでいいじゃん。これじゃ、ますます「アド街ック天国」だよ!
あと、ナレーションをメーテルから卒メンに変えるっていう案もあるらしいけど、おれは大反対です。
やっぱりプロである声優さんに任せた方がいいと思うの。

気を取り直して…

第12回は自由が丘から。

ひさしぶりの、国王のうんちく。

道中、タイから来た守り神を発見。

とりあえず願いごとを言ってみるメンバー。

舞台映えを意識したのか、身長が欲しいという愛ちゃん。

あと10cm身長が高かったら夢であった宝塚音楽学校にも、きっと入れたんだろうね。

願い事がとても謙虚な亀井ちゃん。
さゆはカットされてたけど、どんなお願いごとをしたのかしらん。




赤チンに毒を吐きまくる重さん。


毒を吐きまくった天罰か、くじ引きにはずれ、クレープを食べられなくなってしまいました。食いしん坊だからか、本当にガッカリしてるなぁ。


あいかわらず適当な亀井ちゃん。


今回の唯一のさゆのアップ。

そういえば、写真集って来週じゃん。楽しみですね。

フラダンスに挑戦。

普段からやっているダンスレッスンの賜物か、予想以上に踊れた模様。




テストと聞いて、仮病をつかうれいなワロスw
プールの日に泳げないからって、こういうこと言う奴いたよね〜。


テストっていうよりも、一番上手く踊れた人にはごほうびをくれるんだってさ。


早々に脱落するさゆ。ヤンタンでも、さんまにダンスが下手とか言われてたなぁ…。カワイソス。

けれども、笑顔は本当にすごいよ。握手会の時なんて、嗣永プロを超えた道重プロだったもんw


で、優勝は高橋愛ちゃん。

ご褒美は、クリソツな人形。


いい仕事してますね〜って感じで、細部まで作りこんでてクオリティ高いっすね。けど、製作日数がけっこうかかりそうだし、フラダンス対決は愛ちゃんが優勝っていう出来レースだったんじゃねえかw



とまあ、こんな感じなんだけど、ぶっちゃけさゆが目立ってないから、ブログを書くテンションがあがらないっていうのが正直な感想。

代わりにれいながフジモンという天敵がいなくなったためか、前に出てくるようになったね。



さゆ負けてられないぞさゆ